クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 引き渡し

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

引き渡し

2019/03/20
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、不動産部の井原です。

最近、朝晩は冷え込み昼は暖かく、気温の変化が激しいですが体調等崩されてないでしょうか。

私は風邪を引いてしまいました(笑)体調管理をしておけば...と悔やんでおります。

皆さんは体調管理をしっかりして風邪を引かないようにお気を付けください。

 

私、今日は午前中つくば市の学園の森にあるテナントの引き渡しにお邪魔してきました。

今まで引き渡しの場に行ったことがないのでとても新鮮でした。

『学園の森』の画像

『学園の森 分電盤』の画像

設備のことをいろいろと教えて頂きました。洗面所、トイレのことや、分電盤について。

火災報知器についても説明して頂きましたが使い方がとても複雑でした。

床に埋め込まれてるコンセントの説明の時には実際に蓋を開けて取り付けたのですが

よくできてるなあ~と一人で感動してました(笑)

『学園の森 』の画像

 いろいろな方々が携わって一つのモノができているのだと改めて感じ

今まで知らなかった多くのことを学んだ時間でした。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close