クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ひたち野西・牛久市【K様邸 地鎮祭】

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ひたち野西・牛久市【K様邸 地鎮祭】

2019/03/25
  

皆さま、こんにちは! クレバリーホームつくば店の新妻です。

先週末は、寒の戻りで寒かったですが、今日は少し風が強いですが日差しは暖かく春らしい陽気ですね(^^)  

先日、桜の開花宣言もあり少しずつ春が来たくなってきたのを実感します。

さて、本日は牛久市ひたち野西にて、ご建築のK様邸の地鎮祭の様子をご紹介いたします。

雨の予報で心配しておりましたが、天候にも恵まれ、可愛いお子様と親御様もご参列頂き、和やかに執り行いました。

 

【地鎮祭の様子】

『HK様1』の画像  『HK様2』の画像

ご主人の鍬入れの儀のあとに、奥様とお子様にも行っていただきました。

ご主人の笑顔が最高です!!

『HK様3』の画像  『HK様4』の画像

『HK様5』の画像  『HK様6』の画像

お子様も奥様と一緒に…ご家族皆様が見守るなか、とても上手にできました☆

最後にご家族みなさまで記念撮影です。

『HK様7』の画像

地鎮祭を滞りなく執り行ったあとに、設計・工事監督とともに設計GLの確認と配置確認を行います。

『HK様8』の画像  『HK様9』の画像

❐おまけ

親御様とお子様との2ショットです。。

『HK様10』の画像

K様、地鎮祭、誠におめでとうございました。

親御様からも完成した後に、新居に遊びに来るのが楽しみですとのお言葉を頂戴しました。

これからもスタッフ・協力業者一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。

引き続き、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close