クラフト通信

クラフト通信

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

2019/03/28
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です(^^)

 

先日、桜の開花宣言があったように思いますが、

もう、都内は満開のようですね♪

 

茨城県内はまだ満開ではないように思いますが、、

 

『IMG_2814.JPG』の画像

 

土浦店の裏手側の、土浦第二高校の体育館前の桜はもう既に満開でした(*^^*)

(夕方の写真で見栄えが悪くてすみません)

 

ここの桜は毎年、何故か他の桜より早いんです。

日当たりが良いのか、よくわからないのですが。。

 

 

ちなみに、桜川の土手沿いの桜はまだほとんど咲いていなかったので

来週の週末辺りが見頃なのかなと思います。

 

 

桜は大好きなお花なので、お花見もたくさんしたいのですが、

あいにく花粉症のため、なかなか楽しめないところではありますが、

そろそろ繁忙期も終わる頃ですので、少しでもお花見ができたら良いなぁと思います(*^^*)

 

『IMG_2816.JPG』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close