クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 初めまして

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

初めまして

2019/05/07
工事部 佐藤 郁吹

初めまして、4月に入社いたしました。🔰

設計営業課の佐藤です。よろしくお願い致します。

 

GW中に元号が『平成』→『令和』へ変わりましたが、

皆様のGWはどのように過ごされたでしょうか?

日常生活ではなかなかできない新しいことに挑戦した方もいらっしゃると思います。

新しいことは新鮮な気持ちで取り組むことができますよね。

『初心忘るべからず』という言葉があるようにこれからの人生を歩んでいきたいと思います。🔰

 

元号が変わりましたが、これからは季節も『春』→『夏』へ変わります。

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、皆様御身体に気を付けてお過ごし下さい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close