クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 最新のジェットスキーです。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

最新のジェットスキーです。

2019/05/07
  

皆さんこんにちは。

この度、住宅事業部より企画開発部の配属になりました髙森です。

建物から土地を扱う部署への移動ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

今回は昨年担当させて頂きましたHIKオフィス様が新しく購入したジェットスキーをご紹介したいと思います。

『K』の画像

 

 

このモンスタージェットスキーはスピードがなんと70Kmも出るそうです。

車の感覚ではなんだ大したことはないじゃないかと思う方が多いでしょうが、水の上で風を肌に感じると

倍ぐらいのスピードに感じます。

I社長様が乗っていいよと言ってくださってますので、今年の夏は霞ケ浦でエンジョイしたいと思います。

ちゃんと船舶の免許はもってますのでご安心ください。

 

今年は茨城国体があり霞ケ浦でもヨット競技が開催されます。

ご興味がある方もない方もは是非霞ヶ浦のマリーナにきて、茨城県の代表チームを応援してください。

 

これからは、土地や建物に関すること以外にもいろいろな情報発信ができればと思います。

 

乞うご期待! 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close