クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 真鍋1丁目NO.1建売

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

真鍋1丁目NO.1建売

2019/05/09
住宅事業部 野口 京子

こんにちは 住宅事業部の野口です!

GWも終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

私にはとても長ーく感じた休みでした ^^;

さて、今回は基礎工事が始まった真鍋1丁目の建売を少しご紹介させていただきます。

土浦市民会館近くの夢庵の裏の方になります。

約35坪の2階建て住宅です。

1階の間取りは    

  

 

お買い物をして帰ってきたらリビングを通ることなくPTへ‼

すごく素敵な動線ですよね⁉

キッチンには家電収納付きのW2700のカップボード‼

 

 

和室もリビングの隣でお子様がお昼寝していても心配なし‼

洗面室は洗濯スペースがちょっと別に設けられていて誰かがお風呂に入っていても

気兼ねなく洗濯物を干すことも可能‼

2階は・・・・・

 

 

 

 

不動産部にお問い合わせくださいね (^^)

気になる外観は

『gaikan』の画像

こんな感じです

 

7月完成予定(?)ですので お楽しみに・・・

では m(__)m

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close