クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ゴミ収集庫設置!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ゴミ収集庫設置!!

2019/05/11
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、不動産部の井原です。

先日、つくば市学園の森のテナントのゴミ収集庫を一から作成してきました!!

最初は段ボールから部品等をだすのでたいへんでした

『ゴミ収集庫 段ボール』の画像

出した部品やビスなどは100本近くありました。

『IMG_2115.JPG』の画像

こちらが蓋になります。ここまで作るのにかなり時間が掛かりました。

取扱説明書もびっしり書かれているのが6、7枚ありました。

『IMG_2120.JPG』の画像 『IMG_2123.JPG』の画像

左が側板で右が側板二枚と後板をつなげたものです。これに先程の蓋をのせました!

 『IMG_2126.JPG』の画像

ここまでくるとあと少しと思ったのですが、ワイヤーを通したりする箇所があったりと

取扱説明書をみて悪戦苦闘していました。

 

 『IMG_2134.JPG』の画像

現地に設置した後の写真です!

達成感がとてもあって、写真をたくさん撮ってしまいました(笑)

普段できない経験をでき、いろいろと勉強になりました!!

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close