クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. クレバリーホーム新資料!!!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

クレバリーホーム新資料!!!!

2019/06/03
  

 

こんにちは!(^^)!

 

とても暑い日が続きまして、若干バテ気味です(笑)

せて本日は、クレバリーホームの新資料が届きましたので

早速、営業の横張氏とポスターを張ってきました!!

『資料①』の画像

タイルのバリエーションが増え、お家の仕様選びが楽しくなりそうな

ポスターですね(^^♪

 

写真は、ポスター位置の修正に奮闘する横張氏ですかっこいいですね(^^♪

『資料②』の画像『資料③』の画像

 

こうして張られたポスターたちです!!!住まいづくりの事や、住んでからのアフターメンテナンスまでしっかり

した内容が載ってます!(^^)!

 

遊びにいらした際にぜひご覧頂ければと思います!

 

では今回ここまで!!

 

ではまた次回

それでは~~(^.^)/~~~

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close