クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市流星台【S様邸】~お引渡し編~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市流星台【S様邸】~お引渡し編~

2019/08/03
  

皆さま、こんにちは! クレバリーホームつくば店の新妻です。

今日も目まいがするくらいの暑さで、朝の外掃除だけで汗だくです。

屋外での作業をされる方は、本当に気を付けてくださいね。 水分と塩分補給で、この暑さを乗り切りたいです!!

さて、本日は前回、「つくば市流星台」S様邸~上棟編~でご紹介させて頂きましたS様邸のお引渡し時のご様子です。

S様は、クレバリーホームの新しい外壁タイルをお選びいただきました☆

クレバリーホームでは、なかなかご覧頂く機会が少ない輸入住宅を醸し出す外観です。

それでは、ご覧ください!

 

【外観:外壁総タイル】

『S様・外観1』の画像  『S様・外観』の画像

外構工事前と外構工事完成後の写真画像です。

お隣建物が、ちょうどブルーの建物でしたので、街並み景観も良いと思います。

 

【引渡し式:テープカット・記念撮影】

『S様記念撮影』の画像 

『S様記念撮影1』の画像

『S様記念撮影2』の画像

レンガのような外壁タイルの玄関前で、テープカットと記念撮影を行ないました。

お子様は、完成・引越ししての新しいお家での生活を、とても楽しみに待っていてくれました~♪

 

【内観:LDK】

『S様・内観』の画像 

『S様・内観1』の画像

『S様・内観2』の画像

TVボードの壁面には、シックなカラーのアクセントクロス仕上げです。

全体的に落ち着いた雰囲気で明るく開放感のある広々LDKです。

オリジナルの造作ファニチャーも数多くご採用頂きました。

 

S様より、お引き渡し後の3ヵ月訪問にて、「とても快適に住まわせて頂いてます!」との

お言葉を頂戴しました。

大変嬉しく思います。このような機会を与えて下さったS様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

S様 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close