クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ■建売のお掃除□

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

■建売のお掃除□

2019/08/30
経理・総務部 佐々木 まみ

みなさん、こんにちは。総務の佐々木です!

 

お盆明けから暑かった日々が少し和らぎましたが

最近は雨が降ったりで、またムシムシ暑い日が続いていますね( .. )

 

急な気温の変化で体調崩される方もいると思います。

体調を崩さない為にも、しっかり体調管理をしていきたいですね!

 

 

 

先日、建売のお掃除をしてきたので少しご紹介します☺︎︎

今回は【大角豆No.6】の建売に掃除に行ってきました!

 

『大角豆No.6①』の画像『大角豆No.6②』の画像

 

『大角豆No.6③』の画像『大角豆No.6④』の画像 

 

広々としたLDKは、21.6帖あります。

キッチン横にはカウンターが設置してありますので

お気に入りの小物を置いたりして、趣味のスペースとして使っていただいたり

お子様のちょっとした勉強スペースとして使っていただいたりできると思います。

 

 

 

他にも2Fには小屋裏・書斎スペースなどなど見てほしい部分はありますが、

それは現地に行って見てもらいたいのでここでは載せません!!

気になった方はぜひ、見学に来てください☆

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close