クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. タイでのお話

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

タイでのお話

2019/09/06
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、先日旅行でタイに行ってきました。

空港を出ると日本より蒸していてとても暑かったです。

まずついて思ったのが運転が荒いでした!特にトュクトュクの運転は凄まじかったです。

初日はパタヤに行きました。リゾート地でいろいろな国の観光客がいました。日本の方は見なかったですが。

高速ボートに乗ってラン島にも行きました!海がエメラルドグリーンに輝いていてとても綺麗でした。

『IMG_1282.JPG』の画像 

 パタヤの後は首都バンコクに行きワットポー等で観光をしました。

涅槃像は大きくて色が派手でした。

『IMG_1353.JPG』の画像

特に印象に残ったのが食べ物でした果物はもちろんスムージー等もとても美味しいのですが

パッタイやカオマンガイなどのタイ料理がとても美味しかったです。

ワニも屋台にありました(笑)

『IMG_1378.JPG』の画像 『IMG_1305.JPG』の画像

 『IMG_1392.JPG』の画像

タイで思ったのがタイの皆さんはとても温厚でした。大抵のことじゃ怒りません!!

食べものもおいしく寺院やリゾート地等観光地が多いタイはアジアの国で観光客が一番多い国だそうです。

とてもおすすめですので是非一度訪れてみてはどうでしょうか!!

その際はトュクトュクに乗ってみてください!!

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close