クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 社内検査

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

社内検査

2019/09/15
住宅事業部 野口 京子

 

こんばんは

住宅事業部の野口です。

クラフトでは建物が完成すると社内検査があります。

今月は特建事業部で施工した店舗・フライングガーデン、住宅事業部で施工したクレバリ―の注文住宅

クラフトの建売住宅と3件の社内検査に行ってまいりました。

 

『フライング外観』の画像

フライングガーデンつくば外観

『フライング内1』の画像

『フライング内2』の画像

『フライング内3』の画像

『フライング内トイレ』の画像

内観 トイレはきれいな色の壁紙でした。

『三輪1』の画像

『三輪②』の画像

クレバリーホームのお家です。

LIXILのアレスタというキッチンのジェットブラック色です。

写真ではわかりにくいかと思いますがとてもかっこいいキッチンです。

クラフト建売の写真は撮り忘れました・・・・

 

おまけに・・・

『akosan』の画像

先日、建売の家具を購入しに行った時の写真です。

文京町Ⅰ期No2のクラフトモデルハウスと

真鍋1丁目No1のクラフト建売住宅に今月中に設置致します。

お楽しみに・・・・

そして もうひとつおまけ・・・

今日つくば店での打ち合わせの帰りに食べた昼食

土浦市上高津にあります火門拉麺さんです。

『かもん1』の画像

どちらが私のでしょうか?

これまた写真ではわかりにくいのですが 右のどんぶりは車のハンドル位大きかったです💦

『かもん2』の画像

私はこちらの 担々麺 グレー です。

白ごまと黒ごまが半々だそうです。

またすぐ食べたくなる位美味しかったです。

Eさん、ごちそう様でした m(__)m

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close