クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 令和初!第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」開幕!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

令和初!第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」開幕!

2019/09/28
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

 

本日、令和初となる、第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」の

総合開会式が笠松運動公園で開催されました!(このブログを書いている時がまさに開催中☆)

 

茨城での国体は45年ぶりだそうです。

 

茨城県の各地で、様々な競技が実施されます。

ここ土浦でも4競技が実施されるようです。

(内、水泳(水球)は既に終わってしまいましたが)

 

・相撲 9月29日(日)~10月1日(火) 霞ヶ浦文化体育会館

・軟式野球 10月4日(金)~10月5日(土) J:COMスタジアム土浦

・特別競技 高校野球(軟式) 9月29日(日)~10月2日(水) J:COMスタジアム土浦

 

上記日程のようです。

お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

詳細は土浦市の公式ページ(新しいウインドウで開きます)からご確認ください。

 

また土浦市以外の競技等については、茨城県の公式ページ(新しいウインドウで開きます)からご確認ください。

個人的には、夏、大いに盛り上がった高校野球(硬式)がとっても楽しみです!

 

 

既に始まっているラグビーワールドカップや、ワールドカップバレーに続いて

国体が始まり、まさにスポーツの秋ですね(*^^*)

 

観戦だけでなく合間に自分でも身体を動かして、

スポーツの秋を大いに楽しみたいと思います♪

 

『IMG_3214.JPG』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close