クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 掘り炬燵の組み立て♫

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

掘り炬燵の組み立て♫

2019/10/08
  

 

こんにちは!住宅事業部営業課クレバリーホーム土浦店の横張です。

最近寒暖差が激しく温度調整が難しいですね・・(__)

風邪をひかない様皆様お気をつけくださいませ、、

今月お引渡しを迎えるお客様の社内検査を先日行いました。

現場監督含め、設計課の皆にお手伝い頂き掘りごたつの組み立てをして頂きました

主な組み立て役は監督と遠藤お父さん。

 『今の炬燵は簡単なんだね~』と野口さん。(笑)(* ´艸`)

(笑)

初体験でしたので、とっても勉強になり、今後営業トークの一つとして

活かせるなあと。。(*^▽^*) 

 

 

一畳分の大きさで6人座っても十分な間隔がとれ、

みんな大満足でした♫

お施主様も大変喜んでくださり良かったです。

現在外構中でお引渡しがワクワク楽しみです。

 

以上です。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close