クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 着物のリメイクで新しい発見は、如何ですか。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

着物のリメイクで新しい発見は、如何ですか。

2019/11/28
  

リフォーム・カスタマ―課の飯田みどりです。本格的な冬が到来して朝晩寒くなりましたね。温かい試みをしました。

おばあちゃんからの形見の着物を作務衣とワンピースにリメイクしてみました。宝物を眠らせて置かないで楽しめます。

おばあちゃんの着物は、質の良い絹のお着物ですがサイズが合わないのでリメイクしたら着られます。

ほのぼのした気持ちになりました。温故知新ですね。古き事を知り新しい発見がありました。

箪笥に眠らせないで試してみてください。

 
   

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close