クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. かわいらしいチョウザメが泳いでいました。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

かわいらしいチョウザメが泳いでいました。

2019/12/24
  

皆さんこんにちは。

先日、仕事の打ち合わせでつくばの友人が勤務しているフジキンさんに訪問しました。

その際、ホールに水槽があるので写真を撮ってきました。

『er』の画像

普通の会社ですと、熱帯魚などが泳いでいると思うのですが、フジキンさんの水槽にはなんとチョウザメが

泳いでいるのです。

なぜかと言うと、フジキンさんはチョウザメの養殖も行なっているからです。

なんと、日本で初めてチョウザメの人工飼育に成功した会社でもあります。

友人からのキャビアのおすそ分けを期待して待ちたいと思います。

それでは。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close