クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【CRAFT建売住宅】土浦市板谷6丁目

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【CRAFT建売住宅】土浦市板谷6丁目

2020/01/24
不動産部 長谷川 博之

聞くところによると3月の陽気だったようで、とても暖かな1日でした。

このまま、春になってしまうのか?と、思うくらいでした。急に寒くなったりと、

気温の変化が激しい、この頃ですので、気を引き締めて、過ごしたいと思います。

今回は板谷建売No.16をご紹介致します。

現在、3棟ご案内可能で、今までNo.14、15は紹介してきましたので、

ラストのNo.16をご紹介致します。

『IMG_9794(修正).JPG』の画像

リビング、ダイニング、和室は庭に面した気持ちの良い空間を演出します。

『間取り』の画像

↑上記の間取で、玄関を入ると洗面、キッチン、リビングダイニングと

グルっと1周出来る、回遊動線です。

『IMG_3501(修正).JPG』の画像

 

新生活応援としてリビング、ダイニングには家具も付いています。

また、カーテンも付いてますので、直ぐにお住まい頂けます。詳しくはコチラ

写真では分かり辛いところがありますので、お気軽に見学下さい。

皆様のご来場をお待ち申し上げます。

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close