クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 満開の桜

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

満開の桜

2020/03/24
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

 

土浦店は土浦第二高校の並びにあるのですが、

毎年、1本、桜の開花が早い木があります。

 

3月20日に土浦店のスタッフがブログに載せているのですが、

こんな感じでした。

 

3連休初日のブログですが、まだ見頃一歩手前といった感じでした。

 

・・・が、この桜、既に満開になりました☆☆☆

(昨日の夕方の写真です、申し訳ないです。。)

『IMG_2939.JPG』の画像

 

寄ってみるとこんな感じです。

『IMG_2942.JPG』の画像

 

すぐ近くの木がこちらなので

『IMG_2940.JPG』の画像

だいぶ早咲きなのがわかります(^^)

 

ちなみに亀城公園の桜は見頃までまだ少しある感じでしたので、

今週末辺りが見頃かもしれません。

 

桜川の土手沿いは今週の気温次第で満開になりそうかなと思います(^^♪

 

 

今年は歩きながらのお花見がメインになりそうですので

桜川の土手沿いは良いかもしれませんね。

 

 

ここ数ヶ月いろいろと大変な状況ではありますが、

少しずつでも良い方向に進むと良いなと思います。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close