クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 桜の季節

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

桜の季節

2020/03/26
  

桜の季節ということで、スタッフも何度かブログをアップしていますが、時系列でご紹介したいと思います。

今年は、なかなかお花見はできないかもしれませんが、例年通り桜はキレイに咲いています。

❏3/19㈭

『桜3/19』の画像

『桜3/19①』の画像

この頃は、まだつぼみが多かったです。

 

❑3/20㈮

『桜3/20』の画像

『桜3/20①』の画像

1日経って、だいぶ花が咲いてきました。

 

❑3/22㈰

『桜3/22』の画像

この日は、夕方に撮影してみました。

『桜3/22①』の画像

この日の日曜日には、ほぼ満開です!

『桜3/22②』の画像

この日の夜にも…

 

❑3/22㈰

先週末の日曜日に満開でしたが、今日もまだキレイに咲いています。

花や草花など、自然の美しさや情景に元気をもらえるような気がします。

『桜3/26①』の画像

今週末には雨模様の予報ですが、1日でも長く見れるといいなと思う今日この頃です。。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close