クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 続!お庭の開拓!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

続!お庭の開拓!!

2020/04/20
  

こんにちは!

リフォーム・カスタマー課の薄井です(*_ _)ペコリ

 

世界中で広がりを見せている新型コロナウイルス・・・。

様々な自粛要請が出ている為、休みの日の過ごし方もマンネリ化してしまいますね。

買い出しに関しても、生活に必要なものを心掛けるとなかなか難しいですね。

 

我が家はせっかく自宅にいるならと始めた庭整備も材料購入に行けないので、なか

なか完成いたしません(´・ω・`)

ですが、前回お話させていただいてから、進捗がありましたのでご紹介します!

 

家族総出(私は外野で口だけでしたが・・・笑)でまた少し進めました!!

『人工芝②』の画像

 

できる限り手入れをする箇所を減らすべく狭くした庭なので、何の参考にもならな

いかもしれませんが(汗)

 

今回人工芝はロール式のものをネットで購入し、庭にころころ転がして敷き詰め、

ハサミやカッターを使用し長さを調整し、Uピンを1m間隔で打ち込み、敷き込み

を行いました!

『人工芝③』の画像

せっかくなので子供たちにも体をしっかり動かしてもらいました(笑)

 

↓↓↓人工芝の敷終わりの雰囲気はこちらです↓↓↓

『人工芝①』の画像

これからブロックを追加で入れていきたいのですが、それは外出自粛要請が落ち

ついてからゆっくり購入し、進めていきたいと思います。

 

 

『ピクニック』の画像

余談ですが、、、狭いながらも自宅ピクニックを行い、外出できない子供たちは

外で食べるお昼を楽しんでくれました♪

 

ではでは。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close