クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. コロナウイルスに打ち勝って

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

コロナウイルスに打ち勝って

2020/05/09
  

特建事業部『474.JPG』の画像

リフォーム・カスタマー課

飯田みどりです。

自粛でのゴールデンウィークが終わり元の生活が戻ってくるかと

不安な日々をお過ごしのことと存じます。

人との接触を自粛してのながいお休みでどのようにお過ごしでしたか。

のどかな田園に稲が植えられ里の新緑が彩り優しくさわやかな季節になりましたね。

つくば市のとある住宅街のお庭に草刈ロボットがいったりきたりと働いていました。

ロボットを操作している人の姿はなく、時代は人の姿よりロボットの数が逆転してしまうのも

遠い未来でないことを感じてしまう光景でした。

遠隔操作でおおくの事が可能になっているので三蜜にならずともできるようになっているんですね。

そんな時代の移り変わりを実感させられる今日でした。

心のこもったおもてなしを提供できるのは、人と人とのふれあいだと思いますが、ふれあいのできない

現状では、だだコロナウイルスの終息を待ち望んでいることしかできませんが、体力を維持して

打ち勝っていきましょう。

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close