クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. GWウィークの過ごし方。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

GWウィークの過ごし方。

2020/05/09
不動産部 根石 三男

土浦店の根石です。

GWが終わり、また頑張っていきたいと思います。

さて、今年のGWは過去にない過ごし方をされた方が、ほとんどだったと思います。

茨城県も特定警戒都道府県なので、私の町内でも朝から数時間おきに「不要不急の外出を控えるように」放送が流れています。

私も外出はほとんど控えるようにしました。

どう過ごしたかと言うと、普段しきれなかった家の中の片付け・掃除、それから庭木の剪定・伐採と草取りで時間を過ごしました。

『『枝カット(積み)』の画像』の画像 

一番大変だったのは、庭木の剪定と伐採です。

いざ、仕掛に入ると怖いくらい枝葉の大きさと量にびっくりです。

細断出来る枝葉はゴミ袋にまとめ、大きな枝は切って束ねる作業です。

庭がきれいになって、気持ちもすっきりして有効に時間が過ごせました。

ここにきて、収束に向けた動きも出ているようですが、油断はせずに我慢・我慢でやっていきたいと思います。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close