クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. Stay strong!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

Stay strong!

2020/05/11
  

設計の伊藤です。

GW中に友達がFacebookに投稿していた記事がとても良い内容だったので紹介したいと思います。

陸上で有名なウサイン・ボルト氏が中高生に宛てたメッセージです。

コロナウイルスの影響でインターハイが中止になったことはご存知かと思うのですが、5月5日『こどもの日』にスポニチにコメントを発信。

「やあ、日本のみんな。2020年の高校と中学の全国大会が中止になったのは知っているよ。中高生のアスリートはがっかりしていると思うけど、大切なのは専門家の助言に従い、安全な状況になった時に仲間と練習や大会に戻ることなんだ」

「世界の多くの国が日本と似たような状況に直面している。やがて状況が改善され2021年にみんなにとって安全な環境で全国大会が開催されることを願っているよ」

そして最後に『Stay strong!(くじけるな!)』と締めくくっています。

このエールは若きアスリートの心に響いていると思います。

緊急事態宣言が5月末までに延長されまだまだ気が抜けない日々が続いていますがくじけないで皆でこの状況を乗り越えていけたら良いと思います。

がんばりましょう!

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close