クラフト通信

クラフト通信

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

2020/05/21
工事部 堀川 のり子

こんにちは(^▽^)/

 

今回は畑のお話です。

 

毎年ゴールデンウイークから草抜きをお手伝いしてるのですが、

今年はまるでやってなぁい😭

 

両親がこつこつ休みの日にやってます(;^ω^)

そして毎日お姉ちゃん達がパトロール🚔してます❕

虫がいないか、盗まれていないか等々

それではちょっとご紹介

 

今盛んになってるえんどう豆です。

『えんどう豆』の画像小さい青虫🐛がいるみたい💦

 

『そら豆』の画像そろそろ収穫できそうなそら豆✨✨

収穫してすぐゆでたそら豆は私の大好物です。( *´艸`)

『みょうが』の画像まだとっちゃだめなやつ😿みょうが

『エシャレット』の画像とれたてのエシャレットも美味しかったでぇす。(*^-^*)

夏には🍅🍆🥒もでてくるかなぁ(^▽^)/

楽しみに草抜き頑張ろうかな(*´ω`*)

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close