クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市流星台で建売絶賛販売中!!ピロティに駐車スペースがある便利なお家です!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市流星台で建売絶賛販売中!!ピロティに駐車スペースがある便利なお家です!!

2020/06/14
  

設計の伊藤です。

つくば市流星台にて建売、モデルハウスが続々出来上がってきています。

その中の1棟をご紹介したいと思います。

流星台C17-3建売

『外観1』の画像『外観2』の画像

ピロティに駐車スペースを設けた物件になっております。

縦に普通車を2台停めることができ、玄関が隣接しているので雨の日は濡れずに車の乗り降りが出来ます。

『リビング』の画像『リビング 吹抜け』の画像

リビングは吹抜けになっていて木目柄のクロスを縦に伸びるようなイメージで貼ってあるので更に空間が高く見えるように工夫しました。

また、吹抜けのシーリングファンは掃除・メンテナンスが容易に出来るように昇降式を採用しましたので脚立で高い所の作業をしなくても良いように安全面にも配慮しています。

『和室』の画像

和室にも木目のクロスを貼っていて薄緑のベース色と合うように落着いた空間にしてあります。

リビングとは続き間になっていますのでお子様と遊んだり洗濯物を片付けたりと便利空間になること間違いなしです!

『洗面室』の画像

洗面室はペンキをぶちまけたようなクロスにしてあり他の部屋とは異なる遊びを入れてみました。

『寝室』の画像『寝室からの風景』の画像

寝室は天井をモスグリーンとし、壁は白をベースにしていますので落着いた空間になっています。

バルコニーが寝室に付いていて遠くの景色も楽しむ事が出来ます。

 

ご興味のある方は是非一度実際の物件を見学にいらしてください。

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close