クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. お引渡し現場のご紹介~きぬの里~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

お引渡し現場のご紹介~きぬの里~

2020/06/22
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

昨日の21日は372年ぶりに夏至の部分日食が観測され、プロ野球も無観客ではありますが開幕し、少しずつ日常が戻りつつありますが、気を緩めずに感染予防をしていきたいと思います。

さて、本日は常総市内守谷町きぬの里でお引渡しさせて頂いたO様邸の内観をご紹介したいと思います。

以前のブログにて、お引渡しの様子とあわせてLDKなど一部をご紹介させて頂きましたが、今回はアクセントクロスを中心にご紹介していきたいと思います。

『O様邸LDK1』の画像

『O様邸照明ペンダント』の画像

キッチンの壁のアクセントクロスとあわせて、ダイニングのペンダント照明も色をあわせることで、より引き立ちます。ポイントでアクセントクロスを使うと良いですね!

『O様邸M.B.R』の画像

主寝室にはシックなアクセントクロスをお選び頂きました。落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

『O様邸CL』の画像

洋室(子供室)のクローゼット内にもストライプのクロスを貼り、アクセントに!

このようなアクセントクロスも新築住宅・建売へ設けております。ご見学の際には、ぜひ探してみてください。

『O様邸ランドリーS』の画像

こちらはO様へご提案させて頂いた2階へ設けたランドリースペース(部屋干しスペース)です。

完成するまでO様も図面だけでは、なかなかイメージが掴みにくかったとおしゃっていましたが、想像以上で良かったと喜んでいただきました。

随所にO様のこだわりがあり、心地よい住まいでした。

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close