クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市~工事現場ご紹介~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市~工事現場ご紹介~

2020/07/31
  

 皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

今年は長梅雨で、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、天気予報と違って午後から晴天になりましたね。

梅雨明けは、8月に入ってからと言ってましたが、午後から急に晴れ、久しぶりに青空を見た気がします。

本日は、つくば市で建築中の現場をご紹介いたします。

クレバリーホームでは、なかなかご覧頂ける機会の少ない、レアなプロバンス風の建物です。

では早速、外観をご紹介します。

『H様①』の画像

別の角度からもう1枚!

『H様②』の画像

この写真は先週末の26日㈰のお昼の12時頃に撮影しました。

撮影行った時に、ほんの一時でしたが晴れ間がのぞいたので、ちょっと嬉しくなりました。

『H様③』の画像

『H様④』の画像

こちらは、玄関前のところです。アーチになっているこちらの角度は、弊社、設計スタッフがサンプルを用意してくれました。上棟時に現場でH様と打合せにて、ご確認頂き決定した渾身のアーチです。

外壁がタイルでのアーチは、なかなか難しいからです。

外壁タイルはこちら…

『H様⑧』の画像

別の角度もアーチになっています!

『H様⑨』の画像

『H様⑩』の画像

この細かいところが、外観を演出するうえでも、トータルで非常に大切なってきます。

『H様⑤』の画像

続いて、アイアン系の妻飾りと(窓付近の)フラワーBOXです。

妻飾りは、H様のイニシャルのHがデザインされております。

もう少し拡大したのがこちらです。

『H様⑥』の画像

東側のダブルゲージの屋根(妻壁)にも妻飾りがあります。

『H様⑪』の画像

これから、外構工事に進んでいきます。外構工事の完成と建物竣工が楽しみです。

また、クラフトではクレバリーホーム以外にもPanasonicテクノストラクチャーやオリジナルのクラフトホームなど多彩なラインナップを取り揃えております。

注文住宅でも新築一戸建て(建売)でもお客様のニーズにお応えいたします。

詳しくはHPにて、ご確認ください。新築住宅(建売)も多彩なラインナップにて、個別にてご見学頂けますので、ぜひご覧ください‼ご見学のご予約をお待ちしております。

H様邸の建築現場付近で、久しぶりに見た積乱雲の青空です!

『H様sekirannunn』の画像

もう間もなく、梅雨も明けますね。。 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close