クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市流星台~新築一戸建て~Panasonicテクノストラクチャー特集

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市流星台~新築一戸建て~Panasonicテクノストラクチャー特集

2020/09/07
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。九州地方の台風の影響で、晴れたり突然、雨が降ったりと変わりやすい天気ですね。まだまだ気温も高いですが9月に入り、吹く風に少しずつ秋の気配を感じますね。

さて、本日は人気のエリアの「中根・金田地区 つくば市流星台」新築一戸建ての建築中現場ならびに3棟建ての建物をご紹介、特集いたします。

現在、つくば市流星台の新築一戸建てをご見学頂ける物件は3物件ありますが、人気のエリアなので一足先にご紹介させて頂きます。

こちらのエリアは週末に限らず、平日でもご見学をお問い合わせを多く頂いているエリアです。

前回ご好評頂きましたPanasonicテクノストラクチャーの建物を、今回は3区画に建築しています。

こちらのPanasonicテクノストラクチャーは『耐震等級3』を取得し、地震にも強く開放的な大空間を実現したフォルカーサ・キューブです。

『CUBE1』の画像

建物のコンセプトは近年、注目を集めているコンパクトハウス&大空間です。

『CUBE2』の画像

吹き抜けのリビングにオシャレな鉄骨階段を設え、明るく開放感のある空間を演出します。

案内図(場所)は、こちら。

『案内図』の画像

弊社でいま造成工事中のホームセンター・ショップング施設に、ほど近いところにあります。

まずは、北側の1号棟のプラン・外観パースから、ご覧ください。

【テクノストラクチャー1号棟】

『テクノ1号棟プラン』の画像

『テクノ1号棟パース』の画像

【テクノストラクチャー2号棟】

『テクノ2号棟プラン』の画像

『テクノ2号棟パース』の画像

【テクノストラクチャー3号棟】

『テクノ3号棟プラン』の画像

『テクノ3号棟パース』の画像

エクステリアは余計な要素をそぎ落としたミニマルな外観デザイン。外部はプライバシー性が高く、内部は明るい吹き抜け+オシャレな鉄骨階段がある大空間!!

外観からは想像できない、自分たちの暮らしを大切にできる住まいです。

すぐにご見学頂ける流星台の新築一戸建て3物件の見学予約も承っています。こちらを先にご見学も大歓迎です!

また、1号棟の完成は11月末頃の予定です。完成後のご見学ならびにお問い合わせをお待ちしております。

完成も乞うご期待です。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close