クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. LUXURY OUTDOOR HOUSE.

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

LUXURY OUTDOOR HOUSE.

2020/09/16
不動産部 長谷川 博之

こんにちは、不動産部の長谷川です。

暑さもピークが過ぎ、過ごしやすい季節に入って来ました。

過ごしやすい季節になると自然に触れる機会を作りたいなぁ~という思いが強くなります。

ずっと、我慢が続いているので、その思いは皆さんも同じではないでしょうか。

タイトルにもあります、LUXURY OUTDOOR HOUSE のご紹介です。

一体なに?と思うかもしれませんが、自宅でアウトドアを楽しむお家です。

今、つくば市春風台に建築中の VARY'S というお家です。「自宅に居ながら、

アウトドア気分を満喫できる。」そんなコンセプトのお家ですので、完成が楽しみです。

『VARY'S』の画像 

見た目はこんな感じです。(イメージですので

実際の建物とは異なります)

『3EDFBB6E-5351-400E-BF11-F824F075EDC1』の画像

工事中の建物(外観)です。

『E5E4CFBA-06C2-4C5C-BD46-62BA4CD364EB』の画像

特徴の一つ、広々としたウッドデッキ。ここではどんなことができるのか?

ワクワクする空間です。

こんなお家に住むと毎日、自然に触れ合う時間、機会が得られます。

「生活する空間でありながら、日々楽しむ気持ちを持ち続けられる」

そんなお家です。

お披露目が楽しみな1棟です。

続きは次回に。乞うご期待!

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close