クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 素敵なご家族様のお引渡しをさせて頂きました。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

素敵なご家族様のお引渡しをさせて頂きました。

2020/09/24
  

こんにちは(*^▽^*)

住宅事業部の横張です。だんだん秋に近づいてまいりましたね♪

秋が大好きなので楽しみで仕方がありません♪

先日、長きにわたってお付き合いを頂いたお客様のお引渡しを迎えました。

いろいろな事を経て引渡しを無事迎えることが出来ました。

姫へプレゼント🌸

 

姫からいつもありがとうと逆にプレゼントを頂きました・・。

サプライズなことにとっても嬉しく思いました・・(:_;)

 

毎日のように連絡のやりとりをしていたのでお引渡しが終わり

少し頻度は減るかと思いますが、ご入居後もずっと末永くお付き合いをさせて頂きます。

出来る事は全てお手伝いさせて頂きますので安心してお住まいいただきたいと思います。

 

今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close