クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. かすみがうら市下稲吉地区にてモデルハウス計画

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

かすみがうら市下稲吉地区にてモデルハウス計画

2020/10/01
設計部 遠藤 智之

 

こんにちは! 設計課の遠藤です。

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが

今年はまさにその通りで…最近は涼しく過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)

今日は10月1日、2020年も残すところ3ヵ月です。早いですね(>_<)

体調には十分注意していきたいものです。

タイトルにも書きましたが、かすみがうら市下稲吉地区にてモデルハウスの計画中です。

『かすみがうら市下稲吉分譲地』の画像

👆これが区画図です。

今回は地形も悪く建築を先行した方が良い№7と№8で計画中です。

両区画ともに平屋建で計画中です。

また、進捗状況をUPしたいと思います('◇')ゞ

 

おしまい

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close