クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市【H様邸】お引き渡し式

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市【H様邸】お引き渡し式

2020/11/01
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

先月は雨の日が多く、なかなか秋晴れになりませんでしたが、週明けまでは晴天が続きそうです。

今年は台風の上陸がなく各地で、とても綺麗な紅葉が見られるとニュースで取り上げられていました。

台風の上陸が少ない年は、樹木も真っすぐな状態で綺麗に色づくとのことでした。

さて、先日無事にお引渡しをさせて頂きましたつくば市H様邸のお引渡し式の模様を、ご紹介いたします。

『H様引渡し(外観)』の画像

天候にも恵まれ秋晴れでした。

以前、ご紹介の時にはまだ工事中だったエクステリアも完工し、門塀にも建物と同じタイルをあしらい建物のイメージに合っています!

『H様引渡し1』の画像

引渡しの催しであるテープカットの前に、ご家族皆さまで記念撮影です。

『H様引渡し2』の画像

テープカット前にも記念撮影で1枚撮ります。

これからいよいよテープカットです!カメラマンの掛け声とともにテープにハサミを入れます。

連写でテープカットの瞬間をどうぞ。

『H様引渡し4』の画像

『H様引渡し4』の画像

『H様引渡し5』の画像

『H様引渡し6』の画像

 Nちゃんはテープカットの際には、照れくさそうに奥様のうしろへ隠れてしまいそうでしたが、ちゃんとその瞬間を見てくれていました。

『H様引渡し8』の画像

テープカット後に、皆さまで記念撮影を…Nちゃんがフラワーアレンジメントへ手を添えてくれています!

とても可愛らしいですね☆イメージしていたのにぴったりというよりも、それ以上の出来映えに新しいご家族と新居で過ごすのをとても楽しみにしていますとおっしゃっていました。

H様、お引渡し、誠におめでとうございました。

末永いお付き合いのほど、引続き宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close