クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくばで土地探してたら・・・

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくばで土地探してたら・・・

2020/11/10
住宅事業部 川田 寛之

こんにちは(^^♪ 

住宅事業部の川田です。

 

 

最近は風が冷たく朝晩と大分寒くなってきましたね。

鍋が恋しい季節です(^^♪  私はキムチ鍋が好きです!

額に汗かきながら食べてます(笑)

『キムチ鍋』の画像 

 

先日、昔からとてもお世話になっているつくばの不動産屋さんにあいさつに行ってきました。

そこの店長!?のパルです(^^♪

『パル2』の画像

『パル3』の画像

 

(私が勝手に店長にしてしまいました💦)

 

とてもおとなしくて人懐っこくかわいい子です。

お店の中にワンちゃんがいるのは珍しいですが、とても心が癒された私でした。

 

 

つくばで土地探す際には、また会いに行こうと楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close