クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ~春風台VARY’S平屋モデルハウス・新築一戸建てグランドオープン~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

~春風台VARY’S平屋モデルハウス・新築一戸建てグランドオープン~

2020/11/22
不動産部 新妻 亨一

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

ここのところ、11月とは思えない暖かさが続いていますね!朝夕は急に冷え込みますので、体調管理には気を付けたいものです。

さて本日は、人気のエリア「つくば市春風台」にVARY’S平屋モデルハウスがグランドオープンしました。こちらをご紹介いたします。

流星台のPanasonicテクノストラクチャーに続き、こちらも必見です!

コンセプトは~LUXURY&OUTDOOR~

「優雅なアウトドアライフ、はじまる」です。ラグジュアリー&ナチュラルなVARY’Sモデルハウスが心豊かで優雅なアウトドアライフへあなたをお連れします。というコンセプトのもと建物というよりは、住まい方≒ライフスタイルを重視した内容になっております。

本当にしたかったのはラグジュアリーな❛❛アウトドアライフ❜❜ VARY’Sには外の自然と親しみながら、優雅に暮らすための工夫と仕掛けや提案がたくさんあります。

それでは、現地の外観からご覧ください。

『V1』の画像

『V2』の画像

メインの大通りからも分かるように、VARY’Sのノボリ旗を設営しました。

ブラックのノボリ旗が、現地の目印です。

案内図は、こちらです。

『V地図』の画像

柴崎の交差点から北へ向かいます。

『V3』の画像

玄関付近です。 

ちなみにVARY’Sは、バリーズと読みます。

『V5』の画像

『V6』の画像

こちらは南東側からみたVARY’Sの建物です。

この方角のノボリ旗はホワイトにしました。のちにスタッフとホワイトのノボリ旗の方が、明るくていいね。とのはなしになりました。次回からはホワイトで統一できたらと思います。

 

コンセプトの~LUXURY&OUTDOOR~と言われても分かりにくいと思います。VARY’Sが求めたのは、見た目の豪華さや物質的な贅沢ではなく、本質としての豊かさと美しさを指しています。

たとえば、庭の草花を愛でたり、遠くの山並みをゆっくり眺めたり。。ライフシーンの中に自然の良さを日々味わえる眺めのいい暮らしをシーンごとに演出する。それがVARY’Sです。

『V夕景』の画像

こちらのVARY’Sの建物の北西側には、筑波山が望めます。写真画像の右端・中央あたりに見えるのが筑波山です。

『V夕景2』の画像

大きなウッドデッキを配し、一日の終わりを外でゆっくり、好きな飲み物と食事を愉しむ。。そんな生活もいいですよね!

そんな生活を求めている方にはピッタリのVARY’Sです。

VARY’S…もう覚えて頂けましたでしょうか。。

最後に室内を少しだけご紹介します。

『V7』の画像

当然ながらLDKの南面はウッドデッキへ出ることができる大きな窓がありますが、写真では分かりませんが反対側の北面にも同じように大きな窓を設けています。南北に大きな窓がある!

ぜひ一度、実際にご覧頂き、VARY’Sの~LUXURY&OUTDOOR~体感してみませんか?

皆さまのご来場、ご見学予約をスタッフ一同お待ちしております。

次回は、室内・内観をご紹介します。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close