クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 成田山にて恒例のお正月

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

成田山にて恒例のお正月

2021/01/09
  

あけましておめでとうございます『IMG_1021』の画像『『IMG_2675』の画像』の画像

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨日は、二千四百人超えのコロナ感染者が出てしまいまだまだ終息には遠く

不安定な日々が続き、景気も落ち込みなお一層寒い冬ですね。

 

 

私は、大晦日から一月六日まで成田山本堂地下でお札のご浄書ご奉仕をさせていただいていました。

参拝者様は、例年の二割でしたが、郵送にてのお札依頼は、増えておりました。

一枚、一枚心を込めてご浄書させていただきました。

我慢を強いられていますが免疫力を高める食生活をして乗り切りたいですね。

逞しい心と、勤勉な姿勢で今年も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close