クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 木の間インターナショナル保育園 社内検査

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

木の間インターナショナル保育園 社内検査

2021/03/15
  

こんにちは。

設計課の斉藤です。

今日は、つくば市倉掛にできた『木の間インターナショナル保育園』の社内検査に行ってきました。

『『『外観1』の画像』の画像』の画像『『外観2』の画像』の画像

普段、住宅事業部では住宅しかやっていないので、特建事業部の現場はとても新鮮です♪

 

保育所だけあって、園児達が楽しく登園できるように、内装は部屋ごとに違うカラフルなクロスが

いっぱい貼ってあって、クロスにばかり目を奪われてしまいました(笑)

『エントランス』の画像『保育室6』の画像

『『廊下』の画像』の画像『『保育室2』の画像』の画像『保育室3』の画像

『保育室4』の画像『トイレ2』の画像『トイレ3』の画像

『トイレ4』の画像『トイレ5』の画像『柱型2』の画像

これでもほんの一部です♪

見てるだけで楽しくなりますよね(≧▽≦)

中でもとくに気に入ったのが・・・

 『足跡1』の画像『足跡2』の画像

動物の足跡のついたクロス!

これはかわいかったです!

今度どこかの建売でぜひ使いたいなーと思いました♪

 

それではまた(*'ω'*)ノ

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close