クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ~つくば市大角豆クレバリーホームMH新築一戸建て~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

~つくば市大角豆クレバリーホームMH新築一戸建て~

2021/03/18
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。本日も春らしい陽気になり、暖かくなってきましたね。木々も少しずつ新芽を出し、もう桜の季節を迎えようとしています。

さて、本日はつ「くば市大角豆のクレバリーホームモデルハウス・新築一戸建て」をご紹介します。

最近では、人気とともに支持も多い平屋の住まいです☆

『大角豆平屋外観』の画像

土地も広く南側が広く開いており、日当たりも抜群です。

これから芝生もグリーンに色づいて綺麗になるとまた印象も変わってくると思います。

 

『大角豆平屋外観①』の画像

今日は外構業者さんが玄関廻り、玄関ポーチの最後の仕上げ工事をしていました。

『大角豆平屋玄関ポーチ』の画像

『大角豆平屋外観②』の画像

玄関ポーチタイルを貼って、いよいよ完成です!

『大角豆平屋外観③』の画像

こちらの平屋の最大の特徴は、なんといっても玄関前の広々としたパティオのような空間スペースです。

軒もとても深く多少の雨もしのげます。夏の日差しが強い時などには、ここでブランチなども良いですね。

『大角豆平屋玄関ルーバー』の画像

固定式のルーバーですが、ある程度の採光と通風を確保しつつ、視線が気にならないようにプライバシーも守ってくれます。

『大角豆平屋玄関ルーバー(夕景)』の画像

こちらは夕景の時の玄関・固定式のルーバーを見るとこんな感じです。

リビングからの出入りができます。

『大角豆平屋玄関ポーチ(夕景)』の画像

ご覧下さい。こんなに広々としています。この広さや空間は実際にご覧頂かないと分かりません。まずは、ぜひご見学のお問合せを!スタッフ一同心よりお待ちしております。

『大角豆平屋外観(夕景)』の画像

 これから夏に向かい、夕暮れ時に玄関前のパティオ的な空間でくつろぐのも良いと思います!!

~おまけ~

『2021桜』の画像

少しずつですが、桜が咲いてました☆もう春ですね!

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close