クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 特建現場写真撮影📷

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

特建現場写真撮影📷

2021/03/20
経理・総務部 佐々木 まみ

 

みなさん、こんにちは☆

総務の佐々木です。

 

今日のブログは、最近写真を撮りに行った

現場をアップしようと思います。

 

【つくば市・木の間インターナショナル保育園】

『木の間インターナショナル保育園①』の画像

『木の間インターナショナル保育園②』の画像

外観のみの写真になってしまいました(´;ω;`)

内観の方も撮ってはいるのですが、上手く撮れていないので

あげられません💦

 

【土浦市・体育館講義棟】

『筑波学園①』の画像

外観

『筑波学園②』の画像

体育館

『筑波学園③』の画像

講義棟2階

『筑波学園④』の画像

講義室内

 

体育館は大きくてとても走りたくなりました。(笑)

講義室内は1つの部屋を3つに分けられるようになっており、

分けることを考えて空調・照明の位置が考えられていました。

 

 

 

写真はいっぱい撮ったのですが、載せられる写真があまりにも少なくてすみません。。。

次は、ブログに載せられるような写真をいっぱい撮れるように頑張ります。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close