クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ~土浦市中村南4丁目・新築一戸建て~ラスト1棟!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

~土浦市中村南4丁目・新築一戸建て~ラスト1棟!!

2021/04/07
不動産部 新妻 亨一

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

桜が満開になったと思ったら、あっという間に舞い散り、寂しい感じになります。少し寒の戻りがあり体には少々堪えますが、体調管理には気をつけましょう。

さて、本日は人気のエリア「土浦市中村南4丁目」の新築一戸建てを、ご紹介いたします。

こちらのエリアは土浦市でもつくば市寄りで、つくば市内・土浦市内・ひたち野うしく・阿見町などへ行くにも、だいたい同じくらいの所要時間です。つくばイオンにも近く、高速道路のICもつくば牛久と桜土浦の両方が使え、利便性が高く住んでみると非常に住みやすいエリアです。

その住みやすいエリアでの4棟の建売が残すところ、あと1棟となりました。最後の1棟なので必見です!

 『中村南①』の画像

外観はシンプルな片流れの屋根に白を基調とした外壁です。

飽きがこない落ち着いた外観は、とても大切だと思います。

『中村南②』の画像

対面キッチンで、LDKは約16帖あります。落ち着いた雰囲気のリビングの隣に和室があります。

『中村南③』の画像

こちらが4.5帖の和室です。リビングに隣接している和室は使い勝手も良く、突然の来客や知人、友人が宿泊する際にはゲストルームとしてもお使い頂けます。

『中村南④』の画像

『中村南⑤』の画像

最近は少なくなりましたが、キッチンには勝手口ドアがあり、ゴミを一時的に外へ仮置きする場合にも便利です。

『中村南⑥』の画像

浴室にはTVも付いています!

ゆっくり入浴しながらTVを見るのは、いかがですか。

『中村南⑦』の画像

2Fの主寝室はシックな装いです。8帖ある寝室はゆとりのある広さです。

『中村南⑧』の画像

間取りは全室南向きで、庭も広く在宅時にはアイディ次第で、様々なライフスタイルを愉しんで頂けると思います。

ウッドデッキもついており、キッチンの勝手口からの出入りができます。もちろんリビングからの出入りも可能です。

ぜひ一度、ご覧頂き使い勝手などを確認してみて下さい。

『中村南⑨』の画像

立地や交通の便もよく、常磐線 荒川沖駅より約1.6Kmです。

皆さまのお問い合わせ、ご来場をお待ちしております。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close