クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 歳を重ねる寂しさ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

歳を重ねる寂しさ

2021/04/23
  

住宅事業部 

飯田みどりです。

ゴールデンウイーク前にまた東京・京都・大坂・兵庫4都府県に緊急事態宣言が出されましたが、ほとんどの方々が

自粛生活を送られている一年間でしたのでこのまま暗い状態が続いてしまうのか不安ですね。

ストレスが溜まりますと甘いものが欲しくなりませんか。

歳を重ねると楽しみが食べる以外なくなりますので泣く泣くまた食べてしまう。分かっているのに食べてしまう。

溜まるのは、ストレスではない脂肪でした。

ひと月先に健康診断が待っています。饅頭が怖いです。チョコレートが怖いです。ケーキも怖いです。

夢に出てきて追いかけてきます。泣きながらいただいていました。

 

寂しいから食べてしまうのでしょう。

言い訳は、あと何年生きられるかです。我慢はできません。

ゴールデンウイークは、外に出ずまた貯蓄、もちろん脂肪。

言い訳します。元気にエンジョイするのが一番ですね。

株式会社クラフトは、はつらつとした元気社員ばかりです。ゴールデンウイークが明けましたら

モデルハウスに元気印を見に来てくださいお待ち申し上げております。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close