クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 取手市井野~新規分譲地~のご紹介

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

取手市井野~新規分譲地~のご紹介

2021/04/28
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

本日は、取手市井野の新規分譲地が完成しましたので、先行にてご紹介いたします。

全38区画のきれいな大型分譲地です。小中学校や商業施設店舗も近くにあり、利便性も良い分譲地です。

『取手市井野航空写真』の画像

昨日、現地を見てきましたが、国道6号線へのアクセスも良く大通りから少し中に入り、とても静かな所です。

『取手市井野・案内図』の画像

少しまだ先にはなりますが、大型ショッピングモールもオープン予定になっています。

『取手市井野①』の画像

『取手市井野②』の画像

分譲地内は道路の幅も広く、上下水道なども完備されています。

『取手市井野③』の画像

また、分譲地内には公園もあります。

『取手市井野④』の画像

『取手市井野⑤』の画像

遊具やベンチもあり、お子様だけでなく分譲地にお住まいになられる方の憩いの場になりますね。

分譲地によっては、公園といってもベンチがない分譲地もあるので、散歩をしたあとにベンチでちょっと休憩できるのが嬉しいです。

区画など詳しくは決まり次第、またあらためてご紹介させて頂きます。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close