クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 窓マイスター✨

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

窓マイスター✨

2021/06/16
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬

関東も梅雨入り宣言発令となりましたが、昨今では以前のような梅雨らしさを感じることが少なくなりましたね。。。

今年はどんな梅雨になるのか。。。今年は今年の風情を感じられて、ウィルスとの関わり方も良好となることを願うばかりです。✨

 

こんな時代だからこそ、会社として何かできることはないのか。。。

思考をめぐらせると、住宅や商業施設など幅広く手掛けておりますが、そこに留まる人たちの命や健康を守るという大義にたどり着きます。

 

大義の一助として、出来ることから。。。

ということで、そこに留まる・住まう人たちに 身近なお役立ちが出来る、窓マイスターを取得することに至りました。✨

突如、現れたキーワード。。。

『 窓マイスター 』って。。。!? (下記に説明資料を添付しております)

 

『マイスター目的』の画像

 

 

なんと、高尚なお仕事をさせていただいていることでしょうか!!!

改めて身が引き締まる思いとお役たちの一期一会に胸躍らせながら !!!

 

「 もう少し、詳しく話を聞いてみてもいいかな。。。 」

と思われましたら、難しいお話ではなく お役に立てるお話をさせていただければと思いますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

それでは、またお会いするときまで、お元気で♬

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close