クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 2時間で破壊された話

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

2時間で破壊された話

2021/07/29
不動産部 高橋 愛礼

皆さんこんにちは(/・ω・)/

 

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか??

 

私は、週に3回しょうが大量摂取している為、元気です◎

 

うちのワンコ写真を掲載します^^

『うめ』の画像

これは、もう、凄く可愛く撮れました。

100点満点で可愛いです。

 

ブログのタイトルにあったかと思いますが、

このパンダのおもちゃ、写真を撮る2時間前に買ってあげたのですが、、、

すぐボロボロになってしまいました。

悲しい・・・😢

 

 

『む』の画像

お昼寝の時間になると、私がいつも座る位置で寝ております。

とっても可愛い☆

 

 

と、思いきや・・・

『む』の画像

『 ぺえっ。』

 

変なタイミングで、写真を撮ってしまいました。

 

お散歩中の様子です。

暑いようです。

 

皆様も熱中症には気を付けて下さいね♪

 

また、更新します。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close