クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市大角豆平屋建売クレバリーホームモデルハウス

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市大角豆平屋建売クレバリーホームモデルハウス

2021/08/04
不動産部 長谷川 博之

こんにちは。不動産部の長谷川です。

スポーツの祭典オリンピックのおかげで毎日、テレビに釘付けです。

ルールが良くわからない種目でもじっくりと見ていると解説してくれるので

新たな発見があり、楽しみが膨らんでテレビの前から離れられない・・・。

この大会のために準備してきたアスリートの姿には魅了させられます。

閉会式までしっかりと楽しみたいと思います。

 

今回はタイトルにもあります大角豆平屋のご紹介です。

『IMG_8446(芝緑ver)_R.JPG』の画像

大角豆の分譲地にはすでに平屋が3棟建築されて、お引渡しも済んでいます。

ご紹介する平屋はクレバリーホームのモデルハウスです。

『IMG_8694(修正)_R.JPG』の画像  『IMG_8685(修正)_R.JPG』の画像

『IMG_8633(修正)_R.JPG』の画像  『IMG_8983_R(修正)』の画像

駐車スペースから玄関まではとても広いタイルデッキでリビングと一体化

されていてとてもカッコいいです。

アイランドキッチンでおしゃれで使い勝手が良いダイニングスペースです。

平屋はとても人気でお問合せも多くいただいています。平屋をお考えの方は

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。(詳しくはこちらをクリック)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close