クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 苦手なことに挑戦!(^^)!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

苦手なことに挑戦!(^^)!

2021/10/12
  

こんにちは、住宅事業部の横張です

先月、初挑戦してみました!!

山登り!!

できないこと不可能なことなんて無い!を実感したくて

無謀な挑戦ではありましたがやってみました。

上に登った時の景色だけの写真がなく途中までの写真ですが。。

 

未経験で初心者ならではの過ちもあり。。

調べてくれていたケーブルカーも1週間早く終わっていて約5分で着くところ

自力で登ったので2時間ちょっと遠回りで登りやっとハイキングコースに(__)

挫折しそうにたくさんなりました。。

根性だけで登り下山しました。

でも、気持ちあればなんでも出来ないことはないし挑戦することの大切さを実感できて

本当にいい経験が出来たなあと思いました

山が好きじゃない私でしたが嫌いなこと苦手なことに挑戦できて感謝です(^ω^)

 

また再挑戦するのが楽しみです(^ω^)

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close