クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 稲吉4丁目新築平屋のご紹介

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

稲吉4丁目新築平屋のご紹介

2021/12/16
不動産部 高橋 愛礼

皆さんこんにちは!

年末が近づいて来て、お餅が恋しいです・・・( *´艸`)

 

私は個人的にお雑煮が好き(/・ω・)/

 

本日ご紹介するのは稲吉4丁目建売になります!

平屋は、将来2階を使わない事を考えて選ぶ方も多いですよね!(^^)!

『い』の画像

【おすすめポイント】

①駐車場が広い!!

バイクなど自転車も楽々収納出来ますよ!!

『い2』の画像

②宅配ボックスプレゼント♪家具も付けちゃいます( ゚Д゚)

『い3』の画像

③私の一番のお薦めポイントは洗面室!

洗面室で全て済んじゃいます!

乾太君で乾燥させて、そのまま畳んで、収納に入れちゃう!

収納庫は、反対側にも付いています★

『い4』の画像

⑤お風呂には、テレビが付いています!

長湯して、のぼせないようにして下さい♪

『い5』の画像

以上、稲吉4丁目の新築平屋のご紹介でした!

お問合せお待ちしております★

 

次のブログは来年になります!

来年も、宜しくお願い致します。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close