クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【続】新築工事の完成まで✨

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【続】新築工事の完成まで✨

2021/12/21
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬

日を重ねるごとに寒さが増してきまして、今週末はさらに厳しい寒さとなるようです。。。 ((+_+))

色々と気忙しい時期ではありますが、どうぞ お身体をご自愛くださいませ (^^♪

 

前回より、現在進行中の新築住宅の進行状況を搔い摘んだ”カタチ”で発信しておりますが、

今回は、建物の建て方・上棟 ~ 屋根工事の始まりまでのお話になります。

 

それでは早速。。。

 

↓ 建て方(柱)施工の様子 ↓

『建て方』の画像

 

 

 

 ↓ 建て方(梁・棟木)施工完了! ㊗上棟㊗ ↓

『棟上げ』の画像

 

 

 

 ↓ 屋根工事/ルーフィング(防水シート)施工状況 ↓

『ルーフィング』の画像

 

今回は、ここまでとなります。。。\(^o^)/

次の工程に向かって。。。(つづく)

 

今年も残りわずかとなりました。。。緩みがちな気を引き締めて 年末年始を元気✨に迎えましょう (^^♪

それでは、またお会いするときまで お元気で♬

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close