クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ~お散歩~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

~お散歩~

2022/02/17
不動産部 高橋 愛礼

皆さんこんにちは

 

年明けて、2か月も経ってしまいました~!

早いですね・・・。

 

この前、お散歩へ行った時、愛犬に何か付いてるな~と思ったら・・・

可愛い葉っぱが付いてました◎

お散歩へ行くと何かしら付けてきます(>_<)

『うめ』の画像

(そろそろトリミングへ行かなきゃですね)

 

この顔見ると、もののけ姫のイノシシが頭をよぎります(^^)カワイイ

 

先日ペット病院で体重を計測したんですが、

4.7Kg。前よりもだいぶ増えていて、日々成長してるんだなあ、と思って感動しました◎

 

わたしも、日々体重が成長しているので、今年の目標はダイエットにしたいと思います!

 

建売も増えているので、次は建売特集でも上げたいと思います~!

 

以上、また更新します~。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close