クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. エアコンのクリーニング

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

エアコンのクリーニング

2022/03/05
住宅事業部 稲村 洋樹

今日は、花粉がすごい飛散してます。花粉症の私はもうすでに

目にかゆみがきています。

先日、自宅のエアコンのフィルターを掃除したらたくさんのカビがエアコン内部

にまで発生していました。素人の自分では通常の掃除では無理と思い、専門業者に

洗浄クリーニングをお願いしました。

『エアコン』の画像

パーツを分解して、内部のカビを高圧洗浄で洗い流していきます。

『エアコン2』の画像

内部がむき出しのエアコン。カビもきれいに取れてリフレッシュしました。

3月は繁忙期で忙しい中、きれいに掃除してもらいました。

アレルギーや喘息持ちの方もエアコンの掃除をすると楽になると聞きました。

おすすめです。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close