クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. かき氷屋さん

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

かき氷屋さん

2022/03/13
工事部 古谷野 貴裕

こんにちは。

特建事業部の古谷野です。

先日、笠間市のかき氷屋さんに行ってきました。

「古民家かき氷 みるく」というお店です。

建物は、まさに古民家で、近くに行くまではお店には見えません。

 

靴を脱いで中に入ると、旬のフルーツを売っている場所があります。

そこを通り抜けて、レジで注文をしてから座敷に着きました。

かき氷が有名なお店なのですが、注文したのはパンケーキです。

(外はすごく寒かったため)

『パンケーキ』の画像

ふわふわのパンケーキとフルーツがたくさんのっていました。

白いイチゴを初めて食べることができました。

 

だんだん暖かい日が増えてきました。

今度は、かき氷を食べに行きたいと思います。

 

LINEで送られてきた新作氷です。

『メニュー小』の画像

予約をしてから出かけられるのが、おすすめです。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close